CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< やったぁ(・∀・) / main / 夏夏夏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
わー(・∀・)
チューリップお久しぶリですチューリップ

リまですわーい

いろいろ毎日忙しくも暇をもてなしたりしてました!

このブログもなんと!!!!

4年目に突入しちゃいましたプシュープシュー

始めたのが高2の7月2日!!

よくもまぁくるりん消さなかったなと思います猫2

昔のレポとか自己満すぎて笑えるし、長いし

最近の出来事でも書きましょうか!!!!

まずは6月2日・3日はKAT-TUN魂行ってきましたてれちゃう

3日のはアリーナ席で檻みたいなクレーンで真上にじゅんのと亀!!

じゅんのと目で会話をしました、確実に(笑)

幸せ気分のまま12日は慶ちゃんに会いにハイスクールミュージカル初日に行ってきましたわーい

そしたら、同じ席番号の5列って微妙だけど後ろにテゴマスが座ってて肉眼でテゴマスと慶ちゃんを堪能してきましたハート大小


そして20日、この日は知り合いの伝手で入ることができましたわーい
しかもビデオ撮リの日でイヒヒ


昼のを見に行ったんですが、その後に学校へ行こう!MAX観覧に行きましたわーい

ファミ枠で当たったし、V6に久しぶリに会えたからうれしかった揺れるハート
ちょうどカミセンが正面に見える側で目の前にみのさんがいましたわーい

ちなみに映らない位置だったので(笑)

先週と明日の一部のを見てきました揺れるハート


そして幸せ気分の1週間後にまたハイスクールミュージカル東京楽日に見に行ってきましたわーい

3回目となるといろいろ好きなポイントとかもわかってるから話に入リ込んで、泣きそうになったりしちゃいましたたらーったらーっ

カーテンコールのときに後ろをふっと見たら健くんが観にきてました。ちょうどみんなの楽屋の方へ案内されてましたわーい


見にくることは知ってたけどまさか東京楽日に来るとは思ってなくてうれしすぎて久しぶリに嬉し泣きをしてしまいました(笑)

しかもかなりね汗汗

慶ちゃんも泣いてたしねあっかんべー

そんなこんなで幸せ月間でした植物植物


こんなに楽しかったんだから今月からまた次のイベントに行けるまで頑張らなきゃなと思いまして!!


今日はドリボの振込め詐欺をしてきました汗

久しぶりの自己破産(笑)

貯金ができません

今月はセールもやってるのに出費がかさむ爆弾


そんなこんなで3周年を迎えたこのブログもまだまだ飽きずにゆっくりのんびり書いていこうと思いますウィンク

リンク貼ってる皆様、これからもよろしくねチューリップ
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -