CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< 待ってたよ / main / 錆付いたメモリー >>


- / - / -
あけおめ魂
4日に参戦してきましたわーい
jr.魂ですが!!!!!!

ギリギリについて席を探すと虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡

来ました!!!!
アリーナ2列目

これだけで頭はパンパンプシュー

始まると
ガッキ−と
アクンと
大滋郎と
北山と
その他もろもろと

意思の疎通を交わしましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

友達も言うくらいだから本当ですてれちゃうてれちゃう

特に北山とアクンとガッキ−は何回も疎通を交わしましたあっかんべーあっかんべー

てかアクンとガッキ−は近すぎてあたしが見てた(笑)

だってアクンがかっこよすぎるからいけないんだよ!!!!

アクンアクンアクンアクンアクンってずっと言ってた

アクンのうちわ何で売らないの!?
てかQuestion?のメンのうちわ売るべきだと思う!!!!
あたしQuestion?のみんな意外と好きだからハートハート
アクンもガッキ−も依もハート
大滋郎も淀も今回ので好きになったしラブラブラブラブ

明日は席悪いから
期待しないけど

聖がまたいることを信じて
行ってきますハートハート


てかさくるりん今のjr.ってみんな平成生まれのが多いのねたらーっ
改めて感じたよ
かっこいいじゃなくてかわいいんだもんハート

明日も楽しみますラブラブ
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
- / - / -