CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
注目!!
24時間お友達・相リンしてくださる方募集してます(*´艸`) 気軽にコメント残してねっ!!
Blog List(●´3`)ノ
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


§R1BB0N§

毎日楽しくジャニ溺愛ちう
<< 久しぶりです / main / あけおめ魂 >>


- / - / -
待ってたよ
頑張れば必ず報われるということを実現できましたハート


研修生ってのがかなり気になるけど復活するね泣き顔

さっきオール明けだったので妹からこのことを聞き

頭がパニックになり

会報見て

大号泣しました強風


明日のカウコンは出るのかな!?
いつ魂やるのかな!?

次の新曲はどんな曲なのかな!?

いろんな妄想が駆け巡りましたハート

みんなで揃っていっぱいいろんな曲聴きたいよ泣き顔
☆莉茉日記☆ / comments(0) / -
- / - / -